ものすごく今更ですが、ノースペカノーミスノーコンテニュークリアです。どうも、自分の思ってるノーミスとは違ってるみたいなのでタイトル修正しましたノーコンテニューは、3回ピチュったときだと思ってたんですが、違うんですかね…↓↓以前の文章↓↓嬉しかったから、つい上げちゃいました。ごり押しでいけるスペカはごり押しでいっちゃってますwパチェと霊夢と、ばb…ゆかりんが鬼門です、まぁなんとかなったけどね!過去作品 >>> mylist/7006066
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7606951