今週の3本目です。12日は平和のイベントに行ってきます。カード目当てもあるんですけど、何か大きな発表がないかなァ。とか、夢見ています。いや、そうそう簡単に、企画が通るものではないってわかってはいるんですけどね。そうそう、コミュニティco37551もよろしくお願いします。まだ手動承認ですけど、基本、ザルです。ただ、返事を書きたいだけなのでw前: sm7605085 、次: sm7671954 、マイリスト: mylist/12001579 戦国乙女配信リンクこっそりの方(ミドル): mylist/11254976 強カワの方(ミドル+甘): mylist/7299703 暇つぶしの方(甘): mylist/11980878