とっても!ラッキーマン【MAD】 努力マン&水戸黄門

とっても!ラッキーマン【MAD】 努力マン&水戸黄門

どうも!ラッキーマンイラスト集作っている月見です!(知っている人は知っているw)今回なんと初のMADに挑戦ってことで作ってみました!!初めてだしセンスもないのですが、水戸黄門の「ああ人生に涙あり」の選曲はかなりのセンスだと私は思う!!!www努力マンを愛し続け15年!!!愛情たっぷりで作ったので是非見てやって下さい!!・・・・この動画にかなりの時間を費やしたあの努力は忘れない・・・(TvT)マイリスト→ mylist/19134189

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7608657