けいおん!OPをガンプラで再現

けいおん!OPをガンプラで再現

BS放送の最終回、見ました。やっぱ16:9はいいねぇ。さて、アニメはもう終わりですが、せっかくなのでどこから見ても澪そっくりなナドレたん(俺の嫁)ほか3人にアニメOP「Cagayake!GIRLS」を弾いていただきました。ところどころ違いますが、仕様ということで。    前作「かんなぎOPをガンプラで再現」→ sm5787235     比較してくれた方がいました!→ sm7631973  いざ並べるとアラがめだってお恥ずかしい限り

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7608837