ワイルドアームズ2nd なるべく低レベルで頑張る part26.1

ワイルドアームズ2nd なるべく低レベルで頑張る part26.1

グラウスヴァイン戦を収録。とうとう初の白旗降伏になりました。バグが無ければ必要のなかった戦闘だったんですが。アルファエルといい、WA2は想定外のバグが多い…。死屍累々は、プレイ時間も然ることながら、動画編集にも労力が必要になってくるので、ほんと心が折れます。(隠しボスとかなら我慢もできるんだけど)part26→ sm7595924  part27→ sm7656493   mylist/12800379 (無印WA隠しボス編  mylist/12350345 、ストーリー編  mylist/11770587

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7609581