戦国ランス「ノーボーナス☆5で蘭ルートpart47」

戦国ランス「ノーボーナス☆5で蘭ルートpart47」

8000人の忍者はたちが悪いですね。しかも相手が一流の忍者だと涙目です。こうも物量戦だと、ちぬ祭りになってしまう恐れが…。コメを見ていまさらながらにロリコンに初期ガード強化をつけるべきだったと思う今日この頃。まいりす mylist/12661987 続く sm7625592

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7609947