オリジナル塗ってるだけVol.2。今回はデフォルメではないです。速度は8倍速。使ってるのはフォトショ5.0です。もしzipほしい方いましたらどうぞ…。 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/26974.zip pass:oriji BGMお借りしました→ sm4019378 前作はこちら→ sm6964170 ピクシブ始めました→ http://www.pixiv.net/member.php?id=1050057
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7610151