うp主は元動画のうp主ではありません。昨日この元動画を見つけて製作開始。音がズレたりかなり四苦八苦した挙句、MP4エンコが面倒くさくなりニコニコのエンコに依存。もう、音?画質?どうにでもな~れ(AAryのレベルでグダグダですが、地獄のループを楽しんで頂けると嬉しいです。音は#1と#4は左から、#2と#3は右に割り振ってあります。(エンコでどうなったかは不明)音ズレが多少ありますが、割り切ってください。(爆)しかし...京アニと角川は何を考えているのでしょうね。。。20数分間ですが、楽しんで行ってください。初うp作品です。