NS6段の人です(T_T)やっとこHARD抜けできた感じです。S部分の鍵盤は全部右手でさばいてます。左手でS+1とかS+2とれねえよT_T まいりす→ mylist/9793607
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7610735