■はじめまして。初うpです。DMCもモンハンも好き過ぎて、作ってみました。■デビルハンターとモンスターハンターって何か似てるよね!っていうか、ハンター繋がりってだけだけどね!■ソフト扱う練習のような感じで作ったのでかなりのがっかりクオリティorz■でも愛はある!おっさま好きすぎる。■お付き合いいただければ幸いです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7610948