どうも、氷丸です。今回はあにー様の「ダンスホールでつかまえて」を歌ってみました!またもやオフボが見つからなかったのでオンボです、ご了承ください。今回初めてハモリに挑戦したんですがただ騒がしいだけの不協和音になっちゃいましたねw軽く耳レイプなので聞くときは注意してください!お借りした動画: sm4086587 歌ったものとか: mylist/10404588
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7611129