【歌ってみた】姉妹で下剋上(完)【描いてみた】

【歌ってみた】姉妹で下剋上(完)【描いてみた】

´ω`)ノ こんぬづわ montanです。妹にそそのかされて歌ってみました。お嬢こと鏡音リンパートを担当しました。(^q^) げへへ imotanこと琉野と申します。大好きな下剋上を姉と歌ってみました!絵は全て私が描きました。若こと鏡音レンパート担当です。男っていうなぁっ!m9(・∀・`)プギャー■祝 50万再生!andカラオケ配信決定!素敵な原曲さま⇒ sm2871474 ■montanのマイリス⇒ mylist/6719053

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7614936