痛い!…でも… 『キングダムハーツⅡFM』 実況プレイ01

痛い!…でも… 『キングダムハーツⅡFM』 実況プレイ01

ども!はじめましての方ははじめまして!みいと申します。これからKHⅡFMを頑張ってプレイしていきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします!あ、FM+の「+」はいらないそうだねwそして!改行できるようになったんだよ!ほら!ほらみて!次→ sm7634903 マイリスト→ mylist/13502165 他の実況→ mylist/11647919 ブログ→ http://migame.blog9.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7614968