【コマンドス】指揮官になって実況プレイをやってみよう。 その1

【コマンドス】指揮官になって実況プレイをやってみよう。 その1

ミッション1 【戦火の洗礼】 目標:通信中継局の破壊  皆さん、はじめまして。 御視聴ありがとうございます。普段はMAD動画などを細々とやっておりますが、今年で三十路になるので、記念に実況プレイ動画に挑戦してみました。下手ゲーマーですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。次回→ sm7667490  実況リスト→ mylist/13497661

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7615254