ポケモンバトレボフレンドシングル/悪役チームが行く2009-1戦目

ポケモンバトレボフレンドシングル/悪役チームが行く2009-1戦目

はじめましてorお久しぶりです。おらくるといいます。ようやく投稿再開できました……。今回はmixiの金銀リメイク記念の3on3大会に出ました。そのぶんの動画になります。久々のポケモンで読みがぼろぼろ&皆さん強くて足をひっぱりがちでした。【悪役チーム動画リスト】 mylist/2191912

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7618056