【息抜きに】ルカルカ★ナイトフィーバー【歌ってみた】

【息抜きに】ルカルカ★ナイトフィーバー【歌ってみた】

おはこんばんにちは、梨苡です。再うpの息抜きに歌ってみましたー。なにこれたかい(ノД`)…てか、なにこれひどいw高いところ出てないです。MIX適当すぎて音がこもってます…。音程?なにそれ、美味しいの?って感じですが、ノリだけは頑張ったつもりです…。楽しくなっちゃうご本家様→【 sm6119955 】イラストはピアプロから春アキ様よりお借りいたしました。ありがとうございました!宜しければどうぞ…【歌ってみた曲→ mylist/11743835 】壁│_・)ユニット組んでたりします つ mylist/20742273

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7618658