【実況】ドラクエ3をましゅたそがやりました4

【実況】ドラクエ3をましゅたそがやりました4

おはようございます。いまさらですがコメント本当にうれしいです。本当に感謝です。俺の動画何か見てコメントしてくれて、感激してます。まだドラクエ始まったばかりですが,               本当にありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。 次回は少し遅くなります、すいません(;> <)次 sm7688701  前 sm7590202  DQ3マイリスト mylist/13345399                                                                                 ブログ http://masyutaso.blog26.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7620167