【マリオカートWii 実況プレイ】 おやじGPPart12

【マリオカートWii 実況プレイ】 おやじGPPart12

7/12(sun)1戦目 グランプリ個人戦超久々のフレンド対戦!みんな上達していますね。いや俺が下手杉くんですね。いや、両方ですね。飲酒運転はいけませんよ!ひろつ~さん視点→ sm7624059 さとすけさん視点→ sm7636096 Part11→ sm7243110  Part13→ sm7621346  マリオカートWiiまとめ mylist/15168000  ●今までの実況→ mylist/11366082  ゴミ捨て場→ mylist/12427576 ●雑談などはブログで→ http://oo0823.blog126.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7620963