夜塚空裏です、はい フレンド対戦の3つ目でございます^^ 03はバトルです、GPよりもがんばってる気が・・・ あとで続きあげます わーい!画質上がったよ!!! 7/15追記:わたしたちのマリカ交流版、よければ来てください→ http://mbb.whocares.jp/mbb/u/mcart/ 前→ sm7571807 次→ sm7647424 ブログ→ http://masterservant527.blog23.fc2.com/ うp物→ mylist/11481772 マリオカート→ mylist/13298508 マリオ64実況→ mylist/13424264