自分がニコニコに動画を上げ始めてから一周年になると言う事で視聴者様への感謝企画として生放送してみたラジオのニコニコ再放送版開始~1時間目です。最初の10分位はリスナーさんのサポートに回っててあんま内容在る話してないかも……。当日のチャットの様子をログ全てUPしました。3,000コメント以上も在って滅茶苦茶重いですが、一緒にご覧になると当日の流れが判ると思います⇒ http://aniki.ti-da.net/e2495095.html 開始1時間目~2時間目⇒ sm7622707 生放送マイリスト⇒ mylist/13511419 普段上げてる動画のマイリスト⇒ mylist/11847304 ブログ⇒ http://aniki.ti-da.net/