初めまして。かき氷部長に任命されました二児の父です。手動でガリガリ(涙)アハハ♪」を3歳の娘に喋ってもらおうかと思ったら、恥ずかしがって喋ってくれませんでした。orz 仕方ないので、パパ女声で頑張りました。 音楽はキーを変えさせて頂いています。(パパは学んだよ!)【原曲→ sm7550182 】【パパリスト→ mylist/7744572 】【ブログ→ http://nijino.seesaa.net/?1248186368 (追記:沢山のコメ、有難う御座います☆コメ嬉しいです!偽リュウタもパパです☆あのホラーな音はうpしたら突然現れました・・・一瞬呪われたんかと思た(涙目)もうみんな道連れだー!!(酷)