作る時間をかけてるんじゃない。作る時間がないんだ。お待たせしました、うp主です。 前回のご意見、早速反映させて見ました。まだまだ拙い動画ですが、楽しんでいただけると幸いです。 番外編とか挟んだとは言え、ストーリー進めるのに3ヶ月とか、もうね… 15話→( sm6697265 ) 17話→( sm7990869 ) 過去のお話マイリスト+α→( mylist/6604738 ) 以下略の人が作ってくださった第1話リンク集→( mylist/10456975 ) ブログ→( http://01441827.at.webry.info/ ) 個人宛→(mrmac2706あっとhotmail.com) 萌えもんをはじめたいと思ったら→( http://www35.atwiki.jp/moemon/ ) 萌えもんに携わる全ての方々に敬意と感謝を込めて…