以前投稿したKFCのビスケット(失敗作)のリベンジ編です。大分前に作ってはいたのですが、家のPCが非力でWMMがまともに動かず、絶賛放置プレイとなっていました。撮影に使用したデジカメが古く、解像度が荒めですがご了承ください。前作: nm7280996 マイリス: mylist/13106311
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7625548