【ラクガキ王国】H.264てすと動画その2【目指せ高画質】

【ラクガキ王国】H.264てすと動画その2【目指せ高画質】

色々良く解っていないので、今回はプリセットの超高画質と言う奴にしてみた。aviutlはホント便利だなぁ。比較動画として編集後Divxでエンコ→ニコエンコ、としたものはこちら sm7612526 H.264で高画質になると粗が目立つのが問題だけど、そこは、、まぁ、色々頑張る。H.264だとPCによってはカクカクしちゃうとか。そう言う人は多いのかなぁ?今回もNiVEやaviutlを使って色々やっているので、通常ではできない事をしています。ご了承下さい。自作リスト→ mylist/2199662  ラクガキコミュ作ったんでよろしくです→co5375

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7625996