GC 44 ジムキャ BSG パンチ 青4 リスタするまでに攻めて良し、守って良しの状態に持っていけたのが大きかったかな?護衛に来ないなら犬ジムを中コスト機に換えても良かったように思えます「戦力外秋田の天狗」でSNSに登録しています。御用の方をこちらの方にも一言頂けると助かりますブン屋の戦場の絆 投稿動画リスト→ mylist/12241404
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7627925