「まっくら森の歌」を歌ってみた。【ロミンヌ】

「まっくら森の歌」を歌ってみた。【ロミンヌ】

sm4404838 さまがあまりにも素敵な演奏だったので、一緒に歌ってしまいました。優しいのにどこかゾッとしてしまうメロディがたまらなく好きです。◇◆◇◆◇◆◇◆7/20追記*【みんぬのうた】タグありがとうございますw面白かったのと嬉しかったのとでタグロックさせて頂きました!!w◇◆◇◆歌ったやつ【 mylist/6474710 】◇◆◇2011/2/8確認 音源様がつくってくださいました【 sm13362416

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7627955