天誅はやりこむほど面白いゲームですね!!今まで全部初見でやっていたので散々な有様でしたが、敵の動きとかよく見て、一人一人をどうやって隠れてかわして(もしくは忍殺して)いくか、頭でシュミレーションして、実践して成功した時の喜びは計り知れない(*^_^*)私はこんなに下手ですけど、ぜひ皆さんにプレイしていただきたいです^^※今回は第4章のリベンジです。見なくても進行上差支えはありません。part9→ sm7663363 part8→ sm7626922 天誅参マイリスト→ mylist/13121894 グランディア2→ mylist/13296228 (RPG好きな方はこちらもどうぞ!)