友人三人でワイワイとバイオハザードを実況プレイしてやったり! Part.8

友人三人でワイワイとバイオハザードを実況プレイしてやったり! Part.8

パート8で~す!今回のパートはずっと平賀のターンって感じです。今回の声はルルーシュを意識したとかしないとか・・・途中ブレイミーもルルーシュに釣られてしまって女声で実況というのを忘れてしまいました(汗)そして今回は今までに無いくらいサクサクと進んでいます。いつもこんな調子で進みたいなぁと思いました。第8話「サクサク動画」どうぞ!!(笑) sm7619126 ←Part.7 Part.9→ sm7637245  バイオ実況→ mylist/13332919 ブレイミーのブログ→ http://blog.livedoor.jp/arara66/ 平賀のブログ→ http://blog.surpara.com/monnburan/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7628514