お久しぶりです。こあやです。L4Dはメンツが揃わず、ソロでもいけるこっちが先になりました…なんか口ではソロ詰まらん言ってますがソロでも面白いよ!身内とプレイが面白すぎるだけで!ほんとは身内のブレイブルー一人2onをあげようと思ったんですが、実況が卑屈なのでちょっと考え中。ハクメンさんが好き過ぎてハクメンさんに対してドSになってます。絶対評価だと強いんだよ!ストーリー的にも! mylist/12835722 後編 sm7631214
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7628744