甚平の下にTシャツで「Cagayake!GIRLS」を演奏してみた。

甚平の下にTシャツで「Cagayake!GIRLS」を演奏してみた。

動画撮ってる時の室温36度でした。死ぬかと思うくらい汗かきました。頑張って耳コピしましたが、原曲通り弾けませんし、音痴なので多分に間違いがあります。なので、アレンジと称して誤魔化してたりミスしてたりしますが、予めご了承下さい。良い曲ですよ。あ、和ちゃんが一番好きです。二番目に好きなのは唯です。三番目はさわちゃんです。   mylist/2968146   *追記*「下手糞なので~」って書くなってコメントがあったので、タイトルからも説明文からも消してみました。あ、ヘッドにぶら下がってるのはひよこのぬいぐるみ2個です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7631192