はじめまして初投稿です動画作るのムズカシイネすっげぇ短くてすいませんが今の自分にはこれが限界orz切って貼っただけ感が否めませんが、次回もし作ることがあったなら歌のところを作りたいですあ、ちなみに自分はジュリオとジャンがすごく・・・・です追記:何番煎じかわからないくらいになってる!!申し訳ないorz
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7632470