いやだなぁ。懺・さよなら絶望先生のオープニング主題歌「林檎もぎれビーム!」をみんなが買わないわけないじゃないですか。 /// 某HSで流れた懺・さよなら絶望先生 OP「林檎もぎれビーム!」のラジオCMです。映像は適当に選んだ静止画です。 ――懺・CMリンク mylist/15241049
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7634447