【手書き】たまゆら【悪夢】

【手書き】たまゆら【悪夢】

初投稿です。好きすぎてやってしまいました。すっごくカクカクで画質も低くなってしましましたがもう直す気力がありません・・・許せる方のみご視聴ください;;動画作りもイラストも拙いですが、愛だけはいっぱい込めました。ちなみに衣装はLost in Blue辺りのです。中傷は心の中でお願いしたいです・・・【追記】コメント、マイリス感謝です(/Д;)まさかこんなにマイリス入れてくださる方がいるとは・・・びっくりです!サイト持ってないんですか?って感じのコメがあったのですが、サイトは持ってないです(._.;)【更に追記】今気づいたのですがタグ付けてくださった方、ありがとうございます!>

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7639350