これまでご視聴いただいた方&コメントを下さった方ありがとうございました!! 今回で「NEBULA エコーナイト」は終了、ベストエンドにたどりついたようです。残りのエンディングは番外編に収録していますのでよろしければそちらもどうぞ。前回→ sm7630540 お疲れ様会&番外編→ sm7645007 NEBULAまとめ→ mylist/12982493 追記:8/6)次回作→ sm7857606 その他の実況動画→ mylist/19796674 メール→[email protected]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7639383