【天誅4】 たまにしゃべりながらプレイ その12 終

【天誅4】 たまにしゃべりながらプレイ その12 終

菊ーきくーきくぅー((((;゚;Д;゚;))))こんなエンディングだったとは・・・。鬼陰がグレートカブキにしか見えなかったwww意味深なエンディングでしたね(´・ω・`;A)gdgdプレイでしたが実況2作目をご覧頂きありがとうございましたm(_ _)m※このゲームは一部グロテスクな表現が含まれていますので、苦手な方はご注意ください。前→ sm7612415 マイリスト→ mylist/12902749 マリカー→ mylist/10546692 フラジール→ mylist/11388077 マイブログ→ http://dearka26.blog81.fc2.com

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7640517