どうもこんにちわ、ダダです最近はめっきり夏になりました。暑すぎ・・・というわけで、この時期に乱立するホラーゲーム実況の波に乗っかって、自分も実況したいと思います。ふつつか者ですが、よろしくお願いします。最初の方は、訳のわからないご挨拶や注意点なんかしゃべってます。4:00あたりから、本編が始まります次⇒ sm7649901 ・・・本作のマイリスト⇒ mylist/13550540 ・・・その他の実況⇒ mylist/12753085 ・・・ブログ⇒ http://dadaorz.blog68.fc2.com/