一十と申します。夏がやってきましたね。アッオッエーイエイエー!!!と熱く燃え上がりたい気持ちを込めてhalyosy様の『Fire◎Flower』を歌わせて頂きました。もし良かったら聴いてやってください~m(__)m素敵な原曲様→ sm4153727 お借りしたHND様のPV⇒ sm5701837 マイリスト→ mylist/12178899
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7641849