『Fire◎Flower』を歌ってみた【一十】

『Fire◎Flower』を歌ってみた【一十】

一十と申します。夏がやってきましたね。アッオッエーイエイエー!!!と熱く燃え上がりたい気持ちを込めてhalyosy様の『Fire◎Flower』を歌わせて頂きました。もし良かったら聴いてやってください~m(__)m素敵な原曲様→ sm4153727   お借りしたHND様のPV⇒ sm5701837    マイリスト→ mylist/12178899

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7641849