オリンポス後半てか前半はカード買っただけだな(; ̄▽ ̄)後半にバトル詰め込みすぎたwでも時間配分はこれでちょーどいいんだ!前回⇒ sm7643400 次回⇒ sm8013927 サクサクリスト⇒ mylist/12412816 ノーカットリスト⇒ mylist/108087858 /23 更新しましたよ~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7644077