うたスキ 全国採点 Don`t say ``lazy`` 適当に・・・

うたスキ 全国採点 Don`t say ``lazy`` 適当に・・・

どうもです。これも化け曲ですね。途中のビブ抜けさえしなければ三速でカンストできるかと。私はたまにしかできませんが・・・orz三速目でいきなり伸びてきた後はかなり不安定でした。※声は気持ち悪いのでお手柔らかに・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7644178