【戦国BASARA】政宗中心でsmooooch・∀・【手書きn番煎じ】

【戦国BASARA】政宗中心でsmooooch・∀・【手書きn番煎じ】

■伊達軍を中心に武田、上杉、瀬戸内、モブと描いていたらもうヘロヘロになってしまいました; 先駆様を見つけたので完成させなくてもいいかなとか思ってしまった・・・・ゆっくりした結果がこれだよ! しかもなんか色が製作時と違くなってない? ■初のアニメMADなので音ズレ+描き忘れが多々有りますが、人情でカバーしてやってください。  くだらない製作動画→ mylist/9180003   ■モブからは隆元、信親、成実、綱元、斥候三人組(アニメ)、三好三人衆が出ております。・・・直江はもうモブじゃないよね? ■追記:カテゴリの登録間違いをコメにて気付きました;ご指摘ありがとうございます。 ってか市場のボイスwwどっからみつけたんですか!欲しいw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7644242