闇のゲームをやってしまった10

闇のゲームをやってしまった10

どーもアキです、今回は1年ぶりタカシの登場(確か当時はカイチョーだったかな)。対するはケイタのサイバー流です。今回もまたケイタの伝説が生まれる…●【ケイタ(サイバー流)vsタカシ(洗脳解除ゴーレム)】●闇のゲーム→ mylist/6515791 ●普通のデュエル→ mylist/10384562 ●アキのマイリス→ mylist/10385046 ●ベッチのマイリス→ mylist/11073527 ●意見等はこちらにメール下さい→[email protected]●ルールミス等指摘お願いします

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7644561