AB戦

AB戦

なんかAB戦防衛した動画適当に撮ってたので暇つぶしにうpしてみました。   ちなみにステはB-X装備できる攻撃型なので、基本的には敵とドッグファイト等は防御型の人に任せて攻撃ばら撒いてます。攻撃型なんて合計どれだけのダメージを敵に与えられるかだよね・・・?と思いつつ    mylist/11987422    追伸:バグ使ってAB殴ってたとか防衛してたANIの人が言ってたみたいだけど、これをバグというならGBMの仕様自体バグって事になると思うよ?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7644839