【色々と残念な俺が】ラングリッサーⅢpart29-3【実況しますよ】

【色々と残念な俺が】ラングリッサーⅢpart29-3【実況しますよ】

☆うp主の好物晒し~寿司ネタ編~穴子・・・すし屋によってツメの味が違うからタマラナイ。天ぷらは塩派。エンガワ・・・食感がタマラナイ。けど、ネタが悪いと気持ち悪いくらいまずい。ハマチ・・・このハマチ、ハウマッチ?でお馴染み。基本赤身より白身魚が好き。ツブ貝・・・コリコリ。。。コリコリ。。。。。。。恍惚。焼きサーモン・・・俺だ、結婚しよう。一番最初→ sm7241480  前→ sm7636893 マイリスト→ mylist/12874354  次→ sm7654670

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7645936