サイレン挫折した人って大体こんなパターンじゃないですか?『操作やシステムに慣れない序盤で詰まる→攻略サイト見る→誰それの何時何分がとか終了条件2とかゴチャゴチャ書いてあって心が折れる→なんか難しそうだからやめよう』…昔の俺がまさにそれだったんですが、慣れてくるとすごいおもしろいよこのゲーム!サイレンは攻略サイトを見ないほうがむしろ攻略しやすいと思う。<前→ sm7630003 ・次→ sm7672606 ・SIREN実況 mylist/14876158 ・全動画リスト mylist/9897327 >