初投稿です。オドルウサギ購入記念に、うどんげにdo-daiを歌わせてみました。BGMは、idolmaster box vol5からです。この動画をムービーの作者様に、みて貰えました。拙い動画ですが見て頂き、ありがとうございます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7646925