「Just Be Friends」を歌ってみた(ぬこ村)

「Just Be Friends」を歌ってみた(ぬこ村)

「最も辛い選択がベスト」(';ω;) 本家様→ sm7528841 音質と画質を改善したものをうpしましたので、そちらを是非聴いてください♪ぬこ村です、よろしくお願いします♪     マイリスト→ mylist/13558420

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7648657