トルネコ3をまったりやってみた。その66

トルネコ3をまったりやってみた。その66

こんにちは(・ω・)ノ ついにやってきたドラゴンゾーン。コメにお返事を。弾く=召喚罠忘れてた。仲間になる基準=前々回のコメを見る前にその65を編集したのでその65編集時は分かっていなかった。動画上のコメで前々回のコメを見て理解した旨を書いたのですが・・・芝 刈世=なんと!?じゃあ娘は罠 作世ですか。この部屋の左から斜めに=敵が現れるマスが多めにあればいいのかな。某cm=引越しのあれねwR2=お店2回目なのでなれない・・聖域=モンスター乗れないんじゃ?って思ったら入れ替わってた。その66話「死角からの暗殺事件」 mylist/12145030 その65 sm7632173 67 sm7661085  進行中→ sm6114588  その1リンク集→ mylist/10970149  更新用ブログ→ http://1ebihurai2yakiniku.blog24.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7649224