今回はムービーやナレーションがてんこ盛りです。BGMが相変わらずかっこいい!前回、前々回とタグの追加ありがとうございました!何気なく発した一言がタグになるのは凄く嬉しいですね♪そういえば、私は睡眠障害ではなくただの寝つきが悪い人です。いつも眠そうな声、、、どうしよう地声だwwpart22⇒ sm7623623 part24⇒ sm7692963 ポポロプレイリスト⇒ mylist/12565238 更新情報という名目の日常手記⇒ http://doowuthyalike.blog85.fc2.com/ 感想・ご意見などありましたらこちらにもお気軽にドゾ。