ども、4作目です、今回はゆいにゃんの磔のミサを弾いてみました。実はこれが1番最初に撮った動画ですwなのでミスが多く、テンポもキープできてません。下手ですがアドバイス等よろしくお願いします。マイリスト→ mylist/5160416 追記:TABですがブログにあります。TAB→ http://kazenone8888.blog77.fc2.com/ のTABカテゴリにあります。よろしかったらどうぞ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7650613