【歌ってみた】AIR/鳥の詩【駄鳥】

【歌ってみた】AIR/鳥の詩【駄鳥】

初めまして、駄鳥と申します。この度、若林師匠のわかりやすい説明( sm3497345 )に触発されまして、テスト前に掃除をしたくなる衝動で思い切ってやっちゃってみました。声が裏返ってるのはご愛嬌☆音ズレ上等☆(ぉ 最後の方段々音小さくなったり雑音が混じったりしますが、私のマイク捌きの至らない所業によるものです。そしてうっかり。ミスって何故かショートverになっているので短いです。これからちょくちょく、現実逃避しながら、歌ってみたの質の向上を試みてみようと思います。よろしくどうぞ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7653640